アラフィフの人生を振り返る

よくいるアラフィフな人のブログです。

また引っ越し

事前に話があったのか、なかったのか。

全く覚えていませんが、chirikoファミリーはまた引っ越しをすることになりました。

引っ越し前のことや当日のことはまったく記憶にありません。

ある日突然、新しい家で暮らし始めました。

 

新たな住処は杉並区の2Kのアパートでした。

マンションの上階暮らしから2階建てのアパートの1階。

ピアノも無くなりました。

子供心にレベルダウンしたのをヒシヒシと感じていました。

当時はわかっていませんでしたが、父の仕事がうまくいってなかったので

経済的に新宿区のマンションで暮らしていくのは難しかったのでしょう。

都会暮らしは2年で終了。あっという間でしたね。

 

どうしてこの地に来たのか、なぜ転校するのか、スイミングもピアノも通わなくなったのはなぜなのか。何も知らされませんでした。

引っ越したのは3月初めだったので1年次は母に連れられて新宿区の小学校に電車で通っていました。

慣れない電車通学だったので、修了式当日に熱を出して欠席。

友達に最後の挨拶もできずに新宿区の小学校とお別れしました。

(なんか書いてて悲しくなってきたな〜)

 

4月からは杉並区の公立小学校に転校することになりました。

ただ、なんとなく転校することは少しだけウキウキしていたような気がします。

わりと前向きな性格なので。何事もポジティブに捉えていたようです。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

低周波モバイル美容機器の電気バリブラシがリニューアル

効果のスピード感や体感効果が向上。

 

 

バリブラシ、高いな〜

そんな場合は、塗るバリブラシ 美容液「タイトニングミスト」

もオススメです。